log

夕やけ

2008.04.01 | Category 日記

TU-Kaの携帯が圏外になるのは時折あったので、またかと思ってたんですけどね。
昨日が最終日だったか。

眠いのでとりあえず、貼っておきます。
ファイル 118-1.jpg
稲毛の夕やけですが、実は。
今日、空気が澄んでいて富士山が望めたんですね。
でまぁ、この画像にも写っているんじゃないかと思うんですけども、小さいかな。
そういえば、携帯に取り付けられる望遠レンズというのがあるそうで、調べてみるとあるんですけども、やっぱり。ピントが合わせられたりしたら、いいんでしょうけども高いみたいで。
だって、ただ付けるのと全然違ってくると思いますし。

今日は電源を落とそうね。

22:32 | Comment(0) | Posted by 端なえ

あ。

2008.04.01 | Category 日記

PCの電源を切るのを忘れて寝てしまいました。
早朝5時に目が覚めて、落としました。
途中まで覚えているんですが…‥。
眼鏡は枕に。
よくそのうえに寝なかったなぁ。




TU-Kaって使えなくなったのでしょうか。
圏外になっています。
これで電話の形をした目覚まし時計…‥電話帳も兼ねてますが。
まだ、使い道があるからいいんじゃないんですかね。
ないよりは。

今日から新年度です。
PASMOは使えるんでしょうか。
使えたら、一枚で済むんですけどねぇ。
団地交通はいち早く使えるみたいですが。




昨日のアレ。
三脚で撮るほどなのかなぁ、と朝になって疑問に思えてきました。
まぁ、手ブレ防止なのかな。







ふと思ったこと。
駄目だけど、まだ、生きているだから、ましなんじゃないんでしょうか。
ある程度、外さなければね。
人様に迷惑をかけるのはもってのほかですから。

今日から四月か…‥。

07:37 | Comment(0) | Posted by 端なえ