log

来ないなぁ。

2008.04.06 | Category 日記

一応、今日の昼に時間指定したんだけどねぇ。
さっき、荷物検索したら配達に出たそうでして。




クロネコヤマトは家の近くにあるので解るんだけど、佐川は大網にないらしく、千葉市からだそうで。
そう思うと余計に不安に…‥。




届くとわかっていると…‥‥じっとしてられません。

13:18 | Comment(0) | Posted by 端なえ

あっ。

2008.04.06 | Category 日記

総武線の快速が着いたのは6番線。
5番線には大原行が停まっていまして、乗り換えはスムーズに済む。
でまぁ。
なんとなく、気になることが…。
去年から優先席のつり革はちょっと大きめなのに変わりまして、まだ以前のままなのが時折見かけますが、まぁ。
画像をどうぞ。
ファイル 129-1.jpg
足りなかったんでしょうかねぇ。

01:57 | Comment(0) | Posted by 端なえ