log

それにしても

2008.04.07 | Category 日記

画像のアレは準備だったら…‥と思ってしまいました。
まぁ。
あんな風に置かれていたら、不自然のように思うんですが…‥。




昨日。
茂原公園というところへ行きました。
花見でいっぱいでした。
被写体になりそうなのを…‥と探しながら、歩きますが人が多過ぎてそれどころじゃなさそうです。
撮る気にならないっていうか。
なんかね。
でまぁ。
展望台へ続く道を行きました。
林道の脇に咲いている草花などを撮りながら展望台まで歩き、また下って行ったら気がついたら、公園の外にでてしまいました。




それだけです。






バスの車内が混んでますが、何かあったんでしょうか。
出るのが遅れてるよ。

08:08 | Comment(0) | Posted by 端なえ

わすれもの。

2008.04.07 | Category 日記

まだ、起きていました。端で御座います。
茂原からの帰りの電車の中で、見つけてしまい実際に見に行ってしまったものです。
ファイル 132-1.jpg
多分、保線作業の際に使われるものと思われますが、置き忘れたんでしょうか。
近付いてみました。
ファイル 132-2.jpg
こんな間近で見れるとは…。

再開発などがありまして、外房線の旧線跡は壊滅状態になっていますが、手の施しようがないと思われる茂原側にはまだ、こういうのが残っていました。
ファイル 132-3.jpg
たぶん。
唯一残された、遺構です。
あんなあっさりとなくなると思ってなかったなぁ。
本当に、ねぇ。
まさか、線路跡に民家などが建つとは…。

02:26 | Comment(0) | Posted by 端なえ

”無題”

2008.04.07 | Category 日記

端で御座います。
あの後、数分後に来ました。
実際に見てみると小さいのね。
でまぁ。
茂原へ出かけてみました。
ファイル 131-1.jpg
一応、望遠なのが難しいです。
とりあえず、接写にあわせて撮ってみました。
無難かなぁ。
ファイル 131-2.jpg
こういうのもあったり。
うるさいですね、何処を見ていいのか解りませんね。
 
 
 
 
まぁ。
使えなくもないかなと。

00:12 | Comment(0) | Posted by 端なえ