log

無題。

2008.04.10 | Category 日記

復旧したのは午後11時41分ごろだそうです。
何を今更って言う感じがしますが。

先週の吉祥寺の帰りに寄った、マックでのこと。
友人と話していて、影山ヒロノブってあまりアニソンを歌ってないような気がするんじゃないかと。
そういわれてみれば、そうかもしれない。
なのに、アニソンの人というイメージがある。
多分。
あの作品のイメージが強いんだろうけどね。
私はあの作品よりもサジタウルスの方が好きだけどね。
そういえば。
長かったなぁ、『夢の狩人』。最後の方でアカペラになったのは、そういう展開じゃなく、弦が駄目になってしまったと。
そういえば。
当日来ていた方しか解らないかと思いますが、客席から見て左上の方に誰か、居たような気がするんですけども。
山本さんも気にしながら、時には話しかけながらだったので、多分。業界の人だったんでしょうね。
その業界の人も凄かったけどね、盛り上がりが。

画像です。
適当に一枚貼ってみます。
ファイル 140-1.jpg
103系と209系(多分)です。
おそらく。
取手かな。
103系がなくなって久しいですが、415系も気が付けば過去帳に入ってしまいましたね。
あの頃が懐かしいです。

23:40 | Comment(0) | Posted by 端なえ