log

増える。

2008.05.04 | Category 日記::雑記

まだ起きてる。
続きを読む

02:11 | Comment(0) | Posted by 端なえ

無くす。

2008.05.04 | Category 日記::雑記

誰も書き込まないゲストブックとスパムばかり(笑)来て、それ以外は押し逃げばかりの拍手送信をなくしました。
ゲストブックの方は諦めが悪いので復活する可能性があるかも。

あ、あと。
『まぁ、取り敢えず。』はまだ、存在していますが書き込むのに面倒なので当分の間は放置するかもしれません。
まぁ、現状は変わっていないんですけどね。

01:40 | Comment(0) | Posted by 端なえ

そりゃそうだよな…。

2008.05.04 | Category 日記::雑記

よく考えたら、『端の画像、やってます』も併せてやってるので書く枚数が減るのはしょうがないよなぁ。
そんなにあるとは思えないし。

分類を増やしてみました。
昨日今日のにすればいいのに過去に遡って…と思ったんですけども、分類しにくいので止めてしまいました。

たまには画像でも貼っておくか。
ファイル 176-1.jpg
今はなき、交通博物館にて。
大宮は遠いよなぁ。
混んでるんだろうなぁ。
突発的に行きたいけどね。

00:43 | Comment(0) | Posted by 端なえ