log

ん。

2008.05.11 | Category 日記::雑記

よく考えたら、ブログに掲示板は要らないような気がしまして、最初はブログのGuestBookだったわけですが、母屋に転じました。
アドレスはそのままになってますが、多分。気が付かないかな。

そういえば。
小説のもついでに変えたのですが、基本的なことを忘れていて四苦八苦してしまいました。
駄目だねぇ。

22:46 | Comment(0) | Posted by 端なえ

あれ?

2008.05.11 | Category 日記

狙ったわけじゃないんですけども、一日おきになってます…ね。
まぁ、それだけなんですけども………って。
なんだか寒いですね。
季節が逆戻りしちゃったみたい。

ハラカズヒロ『穴街の彼等』を読む。
COMICSEED!なんですか、掲載は。
なんだか安心しました。
いやだって。
全部じゃないんだろうけども、偏ったイメージがあったんです。
ぺんぎん書房から双葉社に変わってから。
以前の方がまだ、何か違ったような。そんな気がします。
こういうの好きだなぁ。独特な感じはあるけれど。
続きを読む

10:41 | Comment(0) | Posted by 端なえ