log

色々と

2009.06.02 | Category 日記::雑記

昨日、『ぼく、オタリーマン』の新刊が出てました。
千葉駅構内の書籍売り場で買いました。
まぁ。
綺麗なオタクが嫌に感じるのは共感出来るなと。別に外見は関係ないんだろうけども、ねぇ。
なんか、偽ってるように見えるっていうか。
それで売ると言うのもなんだし。

千葉駅構内のカレー屋さんに大きいトンカツがあると言うので食べてみる。
揚げあがるまで7・8分かかるそうで、さっき買ってきた『ぼく、オタリーマン』を読んで待ってました。
出てきたトンカツは大きいです。
皿もあわせて大きいです。
あの……‥。
御飯の量があってないような…………‥。
トンカツ大きくて、御飯は普通。
なんだかなぁと思ってしまいました。

『らき☆すた』と『ぼく、オタリーマン』でフェアを開催中だそうです。
中に入ってるチラシが週刊アスキーで、裏が……‥。
そういえば。
この告知。
よしたにさんのブログにはあるんですけども、『らき☆すた』の方ではないのは何故なんでしょうか。

07:37 | Comment(0) | Posted by 端なえ