log

情報

2009.06.20 | Category 日記::雑記

209系が千葉支社に来るらしい。
いや、実際。
既に幕張にいるらしいのだが、確かな情報って言うのが見えてこない。
なんか。
又聞きみたいな気分ではっきりとしないのでJR東日本千葉支社のサイトをなんとなく見る。
………、そんな情報は載ってませんでした。
あるのは、観光に関することばかり。
昨日発せられた情報の中にあったのは………
「青い海、白い砂浜の復活」
「113系の湘南色復活(ただし、一部編成)」
など。
113系かぁ。
初日の運転をみると昼間なので、偶然見かけたら撮るしかないんだろうなぁ。
それ依然にそういうことをやるって言うのは撤退へのフラグなんでしょうか。
まぁ。
下手すれば8両編成や10両編成の一部になってしまう可能性もありますので、追々ね。
ああいう情報って言うのは何処で仕入れてくるんでしょうかねぇ。

09:30 | Comment(0) | Posted by 端なえ