log

朝から……‥

2009.06.26 | Category 日記::雑記

どういうわけか、午前4時過ぎに目が覚める。
一応、目覚ましはセットしてあるのだが、自然と目が覚めてしまった。
時計を見て、
「あー、まだそんな時間かぁ」
と思って再び寝てしまう。
が、午前7時を過ぎてしまったと勘違いして、飛び起きたのはその1時間後((笑))。
今度は眠れなくなり、更に気になることがあった。
昨日から房総各線を走る113系の一部の編成を所謂、湘南色に塗り替えられまして4両編成が走り出したのです。
初日は外房線・東金線で夜に拝めるかなと思ってたら間違えまして、拝めなかったのです。
やっぱり、実際に見ないとなぁ、と思うのですが滅多に見れる代物ではございません。
何処を行くのかも判りませんし。
確実なのは昨日から今日にかけて。今朝までは4両編成なのでなおさらです。
でまぁ。
思い切って、眠い目を擦りながら出勤してみたら……‥、いましたよ。
すんなりと。朝なので、それ目当てのもいない様子で。
朝から撮ってましたよ。

何て言うか。
スイッチの入れ方って言うんでしょうか、帰りはよくやってますが、行きは入り難いですね。
準備もままならないっていうか。
ファイル 529-1.jpg
朝なので。
携帯から更新致しました。
タイトルはここと同じような感じで。本文には113系やら湘南色とか。そういう単語は一切無し(笑)。
だってなんかいやな気分でしょ。それ目当てで来られるのも。
まぁ、後でアップするけどさ。
続きを読む

19:52 | Comment(0) | Posted by 端なえ