log

そんな時期

2009.11.22 | Category 日記::雑記

気が付いたら、年末です。
年末といえば、面影橋で行われる、アレです。
最近、色々とありますので詳しくは書けませんが、アレがいよいよ迫ってきました。
ライブに参加した人のみに送られるDM。
そんな時期です。
多分、連休明けには届くんじゃないかなと思っていますが、万が一届かなかったら先方に連絡した方がいいのかな。
そういえば。
どういうわけかウチの郵便番号は番号違いで送られてくるんだよなぁ。
先々月届いたDMでは直ってたみたいだけども。
まぁ、あれだ。
多分、土日しかあいてないけども、下手したら日曜日しかない可能性もある。
しかしだ。
どんだけ忙しいだろうが、棚卸だろうが、なんだろうが鬱憤の受け皿って言うのは大切なんじゃないかって。
ね。
そうでしょ?
そりゃぁ、来月の末まで拗れるかも知んないけどさ。
そういうのがないと人間ダメになるって。
そう思うんだけどねぇ、どういうわけか、そうじゃない人もいるわけで。そういう人が偉いと逆られないわけで。
ね。
ま。
どんな状況でも自分の道は突き進むしかないんだろうけどね。
まぁ、あとは日程次第です。
続きを読む

00:28 | Comment(1380) | Posted by 端なえ