log

あー……‥

2010.01.15 | Category 日記::雑記

先月パンクを直したのにまたなってる…………………………‥。
幸い金曜日なので土日の間に直してもらおうかな。











昨晩、怪しいなとは思ったんだけどね。
まさかなぁと思ったし。












昨日。
ブログに関する記事を見かけたけども、そこまでして更新するものなのかなぁと思ってしまいました。
なんか。
自分自身が書きたいことがあれば書けばいいだけのことであって無理にネタを拾ってくる事もないだろうし、そうなる事態に陥ってしまうのは結局、流行りとか周りがやってるとか。流れで始めちゃったからそうなるんじゃないんでしょうか。

その反面。
やりたがらない方々もいるそうで、さらけ出す………‥からなぁ………‥。
出さなくてもいいんだけどね。

07:57 | Comment(2) | Posted by 端なえ