log

和田岬で来たのは……‥

2010.01.30 | Category 日記::雑記

ブルースカイの103系でした。
まさかこんなところで出会うとは………‥‥。
車内には広告がなく、路線図だけの殺風景でしたが、それを必要としていないのが、ここを表しているような気がしました。
後で画像を足しておこうっと。

17:45 | Comment(0) | Posted by 端なえ

使えた……‥

2010.01.30 | Category 日記::お出掛け

どういうわけか、関西方面にいる、端でございます。
浜大津から天王寺へ移動中です。
浜大津から京阪山科はまぁ、仕方ないのですが山科から天王寺まではJRに乗ろうかと思いまして、モバイルSuicaへ久しぶりにチャージしてみました。
さすがに下調べっていうか、やってはいますが、山科の自動改札を通れたときは感動っていうほどでもないですが、通れるんだなと思ってしまいました。

天王寺で阪堺かなぁ。

11:01 | Comment(8) | Posted by 端なえ