log

なんなんだったんだろう……‥

2010.03.14 | Category 日記::雑記

夕暮れ時の蘇我駅での出来事です。












今日は今日で、本千葉へ出掛けました。
まぁ。
大した用事でもなかったのですが、蘇我に着いてドアが開くと脚立を運んでいるおっさんが入ってきました。
その時点でおかしいのですが、周りの視線が気になったのか、そのおっさんはそのまま出てしまいました。
その脚立は何に使うか大体は想像できます。












っていうか。












この間の583系が千葉に来た際にも見かけたような気がします。












あのさぁ。
いい加減、そういうの辞めた方がいいと思うよ。
これほど騒がれているのにまだ、気が付かないのかな。
そんなのが通用しないということが。












しかしまぁ。
光学でもデジタルでも倍率がないと前に出ないといけない………‥のかなぁ。
もうちょっと、考えればいいのにね。
逆手に取ることも出来ないのかな。












昨日。
湘南色の並びを向こうのブログで貼りましたが、危うく他人の記念写真を撮るところでした。
まぁ、写り込んでるんですけど……‥ね。
見知らぬ人の子供が……‥。

20:24 | Comment(0) | Posted by 端なえ