log

可哀相な人

2010.03.22 | Category 日記::雑記

房総半島を一周して、大網駅の改札を出ると、みどりの窓口にいたお姉さんに罵倒を浴びせている人を見かけた。
その日も昨日ほどではなかったが強風が吹き続けほぼ一日を通してまともに走らなかった。
その人はそのことについて怒っているらしく、
「お宅の事情で止めちゃぁ困るんだよ」
と声が駅のコンコースに響く。
怒りたいのも解るけどさぁ……‥。












これで何らかの事故が起きたら、誰が責任取るんだよ。

ったく。
馬鹿じゃないのかな。












何よりも何も抵抗出来ない人に八つ当たりなんて可哀相な人である。












まぁ。
当然と言うか、その人に賛同する人はいませんでした。
何もせずみんな通り過ぎていました。
そんなことにさえ気が付かない、可哀相な人でした。

19:41 | Comment(0) | Posted by 端なえ