log

明日…

2008.04.04 | Category 日記

気が付いたら、明日になってしまいました。
早いですねぇ。
吉祥寺で行われるライヴなんですけども、ね。
天候はいいみたいだし。
なんも問題は………ないのかな。
どうなんだろう。
まぁ、お楽しみということで。
ね。
続き
明後日には例のブツが届くそうです。
おそらく、お試しの為に二日連続で御座いますが、出かけるかも。
そんなにお金は無さそうなので、近場になりそうですけどね。
でも、お出かけはお出かけ。
そんなものです。

一枚貼っておきましょか。
ファイル 124-1.jpg
3年前の画像です。
多分、まだ、N産の森崎の寮にいた頃なんじゃないんでしょうか。
実はまだ、ネットへ復帰する前でして、職場を移った後なんですね、復帰したのは。
なんていうか。
やろうと思えば、出来なくもないんだろうけれども、やる余裕がないほど疲れていたって言うか。
ああいうのって不思議のなのは、寮の部屋では起きるのもやっとなのに職場へ行くと痛みがなくなるんです。
でまぁ、帰って寝て、起きるのに一苦労の繰り返し。
で。
N産から下請けの職場へ移ると決まってから、画像も取り出したりしています。
つまり。
画像を撮る余裕もなかったと。
そんな日々でした。
そういえば。
いろいろとあって、なかなか移れなかったのは某社とN産の間に半年の契約があったようでして、とにかくその間居てくれ………とまではいかないにしろ、足止めを結構食らってました。
で。
その下請けも辞めるのはさらに半年後。
この頃になると『まぁ、取り敢えず。』が始まっていますので、その頃のを読めばなんとなく解るんじゃないかなと思われます。
もう一枚どうかな。
ファイル 124-2.jpg
でまぁ。
その頃住んでいた、北久里浜の駅前ですかね。
そういえば。
まだ、ヤングガンガンが創刊される前で、ガンガンYGが出てた頃かな。
ヤングガンガンといえば、創刊時に目玉として連載されていた韓国の作家が、途中で鎮座してしまったり、違う作家も描けなくなったりと意外と多いんですよねぇ。
なにかあるんでしょうか。
 
 
 
 
 
まぁ。
そんなことはともかく。
長いし。
明日…ね。

22:31 | Posted by 端なえ

comment

ハンター キッズ Mail URL 2013.11.07-17:09 Edit

楽天 靴
<a href="http://www.cnygov.com/" >ハンター キッズ</a>
[url=http://www.cnygov.com/]ハンター キッズ[/url]

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?