log

そういえば。

2008.04.16 | Category 日記

昨日、動画サイトで…‥
続き
沢田研二の『サムライ』を見かける。
あの伝説の畳で。
昭和53年の一月頃発売されたので、知ってはいるけども見る機会はまずなく、初見に近い…‥ワンカットは見たような記憶はあるけれど。
…‥、いやぁ凄いわぁ。
一瞬のうちにアレを出すんだから、生で見ていた人達は驚いただろうな。
まぁ、それをやってしまう夜ヒットも凄かったんだろうけどね。
月曜日時代のを何本かあるけれども、幾度見ても新鮮です。
でまぁ。
同じ曲で何パターンかあるのは試行錯誤だったということでしょうか。

画像は落としたいけど、音声は勿体なくて落とせない…‥です。




菊正宗のCMソング。
♪やっぱり、俺はぁ菊正宗ぇ
なんですけども、元は西田佐知子が歌っているのを昨日知りました。
だからか、彼女の楽曲を幾つか聴くと懐かしい…‥のかな。
最近。
懐メロにハマっております。
まぁ、詳しくもなく、聴いているだけでいいっていうのですが。

19:02 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?