log

あー。

2008.04.17 | Category 日記

気が付いたら、一時過ぎてます。
続き
千葉では『水曜どうでしょう』のコスタリカの最終夜でした。
様々な形で知っているんですけども、見ちゃいまして…。
まず、この企画の面白さというと、カメラには全くの初心者である大泉氏が望遠、しかも600ミリという大物を使う姿もあるけれども、着実に慣れていく大泉氏も凄いなと思ってしまう。最近は感じられなくなってきたけど、フィルムで撮っていると仕上がりがどうなのか、現像してみないと解らない。ロケの現場ではそういうのが囁かれているけども、OR上ではそのあと直後に結果が出てくる。
多分、こういうのってフィルムで撮ったことがある人じゃないと解らないんじゃないんだろうか。
まぁ、ある程度まで達すると計算は出来るんだけれども、出来ないとどうなのか解らないのであって、それはそれで面白さが増してくると。
でまぁ。
初めてみたけど、ケェツァールって凄い配色してるんですね。
一瞬、赤のラインがランニングかって思ったけども。
でも、あの緑には驚いたなぁ。クリアな画像で見てみたいものです。
 
 
 
 
 
で。
次週は何をやるんでしょうか。
ねぇ。

01:14 | Posted by 端なえ

comment

非公開 2013.07.09-17:31 Edit

管理者にのみ公開されます。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?