log

2008.04.20 | Category 日記::遠回り

気が付けば、午後三時半ですが、
続き
せっかく土気まで来たので遠回りしてみよう…‥です。
時間が時間なので、あっさりと我孫子に出るかも知れませんが。
ってほとんど決まってるのと同じような…‥。




蘇我か千葉っていうところかな。

蘇我で京葉線に乗り換えて海浜幕張で武蔵野線かな。

新規に記事を書いている間に海浜幕張に着きまして、乗り換えました。
新松戸で常磐線です。

新松戸から乗り換えて、我孫子です。
から揚げそばは食べれました。
うどんとあうんだろうか…‥。まぁ、好みなんだろうけども。
新松戸から我孫子までは新規の記事を書いてました。
吸わない人にとってはどうでもいいようなハナシでしたが。

成田から佐倉。
佐倉から成東です。
追記はするけど、書くことがあまり…‥。
改札を通って6時間過ぎると改札で止められるんだよなぁ。
15時23分かぁ。
あと、3時間切ったけど止められないよね。
無事に出れるよね。

成東発東金線経由の千葉行に間に合いました。
逃したら、20分ほど待たされますので…‥。
まぁ、もうちょっと遅くなると本数がぐっと減りますが。
これで6時間以内に着くかと思われます。

15:35 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?