log

そんなところにも

2008.04.28 | Category 日記

ちょっと色々ありまして
続き
履歴書用の証明写真を撮るために髪をきりました。
家の近くに千円で出来るのがあるのですが、千五百円に値上げしていました。正しくは千五百七十五円、消費税込。
こんなところにも値上げが…‥。

『ヒャッコ』第一巻のアンケートハガキ。
初版は去年の五月で、このころはまだ、専用のハガキじゃなかったらしく作品名を書くタイプでして。
職業の選択に”主婦・主夫”が。
まだ、浸透していないような気がするけども、選択肢に入っているんだなと思いまして。

ガキ使で『ヤッターマン』の実写が。
まぁ、基本的に罰ゲームに近いんですが。
バックに流れているのは聞き覚えがあるなぁと思ったら、山本正之さんの歌声、オリジナルです。
新しいのは流さないのは何か意味合いはあったのでしょうか。




うちは自分の部屋まで電話線を引っ張って来ているのですが、電話線が柔なのか擦り切れている模様。
薄いからっていいことありませんね。

00:46 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?