log

眠い。

2008.04.29 | Category 日記

4月が終わろうとしています。
気が付いたら、5月です。
世間では連休というのがあるらしいですが、そんなのは全くといっていいほど関係がなく、土日を除く殆どが仕事です。
まぁ、そんな日々です。
はい。
続き
そうかぁ。
”ディスコダイゴロン”で来た人がいたかぁ。
そういえば、すぎもとまさとが歌ってた『とんでもニャー猫ニャラボルタ』も当日歌ってたな。
幾度なく聴いていたけども、同じ人が歌ってたとは思えないんですが………どうなんでしょうか。
個人的には『ミレンジョ・ララバイ』も好きなんですけどね、歌われていませんでしたが。

それにしても。
年齢などが表示されるということは情報があるんでしょうけども、ログールを使っていない、ブログすらやっていない………のかな。まぁ、浸透していないのは確かかも知れませんけどね。

そういえば。
携帯にとうとう迷惑メールが来ました。
何処から漏れたのかは知らないし、調べようもないことですけども、アドレスがyahoo.comってなによ。
そこまでして、やりたいの?
どうでもいいんだけどさ。
近々変えようかな、メルアドを。
でも、変えても無駄なような気がしてきたんですよね。
漏れる漏れない依然に結局、組み合わせなのものだからランダムに出来上がってしまうだろうし。だったら、長いのにしろと言われそうだけども、自分で覚えないのもなんだかなぁと思うし、人に教えたり、どこかで入力する際に手間がかかって嫌になるんですけどもね。
どうなんだろうね、そういうのって。
まぁ、変えるか変えないかは様子見ということで。
同じようなのが繰り返し来たら………。

23:17 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?