log

そういえば。

2008.05.03 | Category 日記::雑記

某動画サイトで………
続き
ラッシャー木村の勇姿を見た。
日本のだと、ジャイアント馬場との一騎打ちがありますが、海外での試合なんです。
カナダにあったスタンビートレスリングでの2試合を偶然見まして、驚いてしまいました。
まぁ、縁がないとは言えないんですよね。
国際に初めて来日したダイナマイト・キッドは同団体の出身。国際のシャツを着たセコンドも確認されていて、ジェリー・モローも上がってる。ブッチャーとの試合の動画なんてのも見たんですけどね。
でまぁ。
興味深いのはKYワカマツやザ・コブラ、ヒロ斉藤の姿があり、推測ですが、昭和50年代後半でしょうか。
カルガリー・ハリケーンズが全日へ上がったりしていた時期。
まさかとは思うが、あの時期の前なんじゃないんでしょうか。
誰か詳しい方いないですかねぇ。

まぁ。
前田とアンドレ以上に貴重な動画のような気が致します。
なにせ、対戦相手がバット・ニュース・アレンなんですから。

21:40 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?