log

あっ

2008.06.22 | Category 日記

今週の『笑点』のゲストはめおと楽団ジキジキでした。
続き
あのダディ竹千代&東京おとぼけCatsのメンバーの一人です。
先週は放送がなかったのでゲストが誰だったのか忘れていて、驚いてしまいました。
これがあの…。
まさか、こんな所で見るとは。
グループ魂以来の衝撃かな(笑)。
ネタは解りやすくて、関心しちゃって、デコピアニカは凄いな。
浦和の原曲ってやっぱりアレですよね。
思ったけども、センターマイクは要らなかったような気がするんですけども、どうなんでしょうか。

でまぁ。
そのあとの大喜利で、ちょっとしたハプニングが。
一問目で好楽師匠のあとに小遊三師匠が指されたのですが、どうも様子がおかしい。
どうも、先の好楽師匠の答えとちょっと似ていると、呟きそれと聞いた好楽師匠は大笑い。
で、指されちゃったので仕方なしに小遊三師匠は答えたけども、言わなきゃよかったかなと後悔していました。
で、その答えって言うのが。
好楽:あー、やべぇ。ハンドル外れちゃったよ。
小遊三:お客さん、狭いでしょ?すいませんねぇ。
あたしここに住んでるもんで。
うーん。
似てるのかなぁ。
本当はアドリブで答えたかもしれませんが。

そんな最中。
司会の歌丸師匠の腰が悪化したそうで、2・3週入院するそうで来週は休演するそうな。
2週分収録するかと思いますので、来週と再来週、下手するともう1週…一ヶ月か。誰かが司会することに。
誰がするんでしょうねぇ。
以前みたく変わりばんこなのかな。
小遊三師匠の回のは破天荒すぎて笑っちゃったけども。
どうなることやら。

めおと楽団ジキジキのサイトを久しぶりに見ました。
『笑点』出演記念のTシャツを製作するそうな。
そんなサイトの…タグでしょうかね、アレは。
<title></title>の間が何も書いていないのか、”無題ドキュメント”となっています。
まぁ、何も出ないよりかいいかな。
気が付いていないのかなぁ。

長いですね。
久しぶりに。

20:50 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?