log

興味津々

2008.08.04 | Category 『あっ。』より

興味津々 2008/ 8/ 4 19:57 [ No.233 / 233 ]

投稿者 :
kobaaki76

続き

それは朝に起きた。
なんとなく訪問者履歴を眺めていると、”アイドル裏情報”が名前をまた変えていた。
ほんっとに手を変え品を変えだなぁと思っていると、ついには”未定”になっていた。なにがあったんだ?と思って件のブログを見てみると嵐が吹き荒れていました。
なんなあったようだけど、自分は眺めていただけなので特には被害が無かった模様。
で。
昼過ぎを境目にしてまた状況が一変する。タイトルと名前は変わったのである。
でもまぁ。
なんで。アレとアレが同じなのか判るかといいますと。
朝から改名まで、ずっとその人の位置が変わってないんです。
朝から(笑)。それほど数字が伸びていないっていうことなんですけどもね。
後で違うところで読みやすくしておこうっと。私にはそれぐらいしか出来ません。
付き合う気はないけどね。

返信


これは メッセージ 1 kobaaki76 さんに対する返信です

19:57 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?