log

一瞬。

2008.08.06 | Category 日記

午前3時半前に便痛で目が覚める。
続き
二回ほどトイレへ行くがなかなか出ない。
午前3時45分ごろだっただろうか、何気なくテレビをつけていて、NHKで番宣が流れていて最後の15秒は『アニクリ15』というのだった。
短い秒数で展開するので話がないのかなって思ったら、ちゃんとあったので驚いてしまった。
江戸時代のとあるお城が舞台でお姫様に危機が迫る…‥というもの。
ちょっと強引だけども、下手に変化球よりかはまだましかな。
で。
気になっちゃうでしょ。
自分で調べれば済むんだけども時間が時間なので…‥ね。
しかしまぁ。
ああいう時間の使い方ってNHKしか出来ないよなぁ。

ちょっと寝ます。
ね。

04:10 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?