log

モニタ

2008.08.30 | Category 日記::雑記

昨日。
続き
外で呑んでいて、終点の大原まで乗り過ごしてしまいました。
清算をして、どないしようかと思ってるとシャッターは知らないことに気が付き、ベンチで一晩過ごしてしまいました。
でまぁ、大原始発の電車に乗って大網に着いたのが午前6時前。
そのときのは『端の画像、やってます。(コメント付)』でやりまして、先程まで寝ていました。
で。
中古ながら液晶のディスプレイが届きましたっ。
17インチなのですが、思ったよりも画面が大きくて驚いています。
そういえば。
主電源の存在を知らず、思わず購入先に電話してしまいました。
あんな所にあるなんて………ねぇ。
気が付かないって。

13:28 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?