log

あっ。

2008.09.01 | Category 日記::雑記

昨日放送の『笑点』でのこと。
続き
土日は24時間テレビが放送されていて、一コーナーとしてやっておりました。
つまり。
生放送だったんですね。
一問目だったでしょうか。
歌丸さんが
「そろそろだねぇ」
に対しての一言を返すというのだったのです。
まだ、メンバーを一巡してなかったのかな、林家たい平さんが最後の方で、
歌丸:「そろそろだねぇ」
たい平:「次期総理大臣の麻生太郎です」
と普段やっているネタをやりました。
この時点ではいつものことだし、普通に見れたのですが………。
そんなことがあって、1日と数時間。
福田総理が辞任。
まさかと思うけども、たい平さんは予見をしていたんでしょうか。
まぁ。
誰がなっても、「無責任だ」って言われるだろうな。

23:05 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?