log

んっ。

2008.09.03 | Category 日記

昨日。
続き
某動画サイトを見ていたら、国際プロレスに来日経験があるセーラー・ホワイトの海外での動画を見かける。
タッグマッチで、組んでいるのはこれまた国際プロレスに来日経験あるザ・UFO。
セーラーはジャージの上着を着ていて、普通の印象が。
色は紺色っぽく、何処かで見たデザイン。胸元のマークも…‥。一瞬、背後をむいたときにちらっと、”国際プロレス”のロゴが。
セーラーは扱いに丁寧のようで、脱ぐのにリングを下りてたたんでいた。
来日時に貰ったんでしょうか。
朝から、こんな話ですいません。
そういえば。
ザ・UFOの動いているのを初めてみました。
雑誌では幾度か見かけたんだけども。

07:22 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?