log

夜分遅く

2008.09.23 | Category 日記

端で御座います。
続き
たまには名乗っておこう(笑)。
世間ではお休みだそうですが、出勤。仕事なのです。
眠いのにどういうわけか寝れない。
よく解らない夜です。
『端の画像、やってます。』ですが、画像のネタがないので何かしらないかぎり更新はおそらくないんじゃないかなと思われます。
まぁ、0時過ぎから狙ったようにやっているんですけどね。
しかしまぁ。
自分としては、いいなぁと思っていても来られる方々はなんていうか。興味あるのかないのかわからないし、下手すると宣伝の為に足跡をつけていくような人もいるぐらいだし。
やっていて意味あるのかなぁって思ってしまいます。
ま。
見ていようが、いないがお構いなしにやってますけどね。
自己満足みたいなものですし。
でもまぁ、反応がないとやり辛いっていうのもあるんですよ。
あればあればであの調子じゃぁだめかなぁ。
もうちょっとしたら寝ようかな。

01:13 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?