log

宇都宮

2008.10.07 | Category 日記::雑記

と言えば、餃子。
続き
実は実際に住むまで知らなかったのですが、”餃子の像”というのがあって繁華街の反対側。東口だったような。
随分行っていないので、覚えていないのですが、ちょっと淋しいところにあったような記憶がある。
そういえば、駅前のマンションに住んでたこともあったっけ。
今は無きタイアップで行ったものの話は流れてしまって、結局は那須野の小川町へ行くんだけども。
なんだか、随分前のような気がするけれど、ほんの4・5年前。
サイトが一時的に更新が途絶えて、再開した時期だった。
まぁ、それから間もなく途絶えてしまうんだけどね。




なんで。
そんなことを思い出したかと言えば。
餃子の像が移転の際に倒れて真っ二つになったそうで。
ネタ的にはなんだけども、そういえば住んでいた頃もあったなと。
何故か栃木県には縁があって、日研の仕事で初めて行ったのは、宇都宮の工場だったし、それから2年ぐらいして西那須野だもの。
そういえば。
プリペイドの携帯を買ったのも…‥。




キリがないんでこのへんで。
通話できないけども、目覚ましとして使ってます。

23:22 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?