log

んっ。

2008.10.10 | Category 日記::雑記

携帯からよく
続き
ブログを見たりします。
友人のも見ますし、たまたま通り掛かったのも。
最近、前のは一切手を付けていないのでいまいち把握していないのですが、どうやら携帯での仕様が変わったらしく記事のタイトルだけになってしまいました。
以前だと、タイトルがあって本文が表示されていたのですが、これではタイトルだけで判断してしまって内容を確認するのは本文を読むまで解らなくなってしまいます。
まぁ。
まさか、スパムブログはないかと思いますが、万が一あったらひっかかるだけになると思うのですが。

自分のを見てみたら、なっていたので向こうの仕様が変わった………‥‥のかな。

18:28 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?