log

早いもので。

2008.10.16 | Category 日記::雑記

気が付いたら、
続き
前のプロバイダから今のに切り替えて一年になりました。
全然、意識してませんでした。
去年の今頃はまだ、前のプロバイダでのドメインが生きていて、両方ともつながっていたはず。
そのドメインも移行したかったんですけどねぇ。
ま、仕方ないか。

そういえば。
前のプロバイダの時代ではcgiの掲示板などを使ってなかったのは、表示するのにURLがあまりにも複雑で、設置するのは出来るけどもどういう風に出せるのかが解らず終いで諦めていました。
だって。
フォルダの位置を把握してれば、出せると思うんですが、以前の問題なんですもの。cgiはcgi特有のURLみたいな。そんな感じで。
カウンターが表示できたのは既に用意されていたからなんです。
おそらく、何らかの問題が生じないようにしていたんでしょうけども、やり難いよなぁ。そういうの。

04:15 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?