log

昨日。

2008.11.24 | Category 日記::雑記

なんとなく、YouTebeでキャンディーズを検索してみた。
続き
『キャンディーズと戸田』というタイトルの動画を見つけて見てみると、解散直前のキャンデーズがリハーサル中でそこへレポーターとして現れたのは戸田恵子だった。
翌日の…‥となっていたので、おそらく月曜日に放送された番組で流れたかと思われる。
 
ちなみに、歌番組最後の出演は月曜日時代の夜ヒットで、舞台が急ピッチで建てられている前で歌っていた。
中継先とフジのスタジオとの温度差が何とも言えない。きょとんとしていた…‥ような印象。

しかしまぁ。
昭和53年頃で本名に戻ってたとは。
後で落とそうかな。




取り敢えず、ウィキで調べてみます。
何の番組か解ったらそれだけでも価値があるかなと思いますし。

NHKで放送されていた『600 こちら情報部』の動画らしい。
しかも。
番組スタート当初かな。時期的にみて。
いやまぁ、貴重…‥だなぁ。
私が物心つく頃までやっていたらしいんですが、見た記憶がないんですが。
案外見ていても覚えていなかったり。
でも、幼少の頃に見た『笑って笑って60分』は覚えているんだけども。
ま。
記憶の話は次の機会ということで。

19:23 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?