log

何処まで行ったんだろう…‥‥

2008.11.27 | Category 日記::雑記

昨日だったか、千葉の三省堂での出来事。
続き
先日、取り上げました『今日の早川さん』の続巻を探していたが、見つからない。
早川書房から出ているのですが、一応漫画かなぁと思っているけども、見当たらない。
ぼんやりしてると、漫画評論なんかもあって、『消えたマンガ家』はないのかなって見てみるけども………‥ない。
ユリイカのバックナンバーは見かけましたが。
でまぁ、仕方ないので店内にある端末で調べて在庫があることを確認し、更にプリントアウトして店員さんに頼んでみました。
一旦、レジを離れる店員。まだ、見えるところにいる。
探している…‥が、見つからない。
二三分程経ち、くまなく探しているのが見える。
でも、見つからない。
レジの隅にあるパソコンで調べ始める。
場所が解らないらしい……‥。
頼んで、持って来たのは5分ぐらいでしょうか。私には長く感じましたが。

20:24 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?