log

………‥うーん

2008.12.08 | Category 日記::雑記

昨日、改めて『FreeTrain』をやってみる。
続き
実は前に一度だけ手を出したけども、どうにも馴染めずそのままだったのです。
改めてやってみると、『A列車でいこう4』の粗悪品って言ってたけども、これはこれでアリなんじゃないかと。
まだ、入口にしか立っていないような気がするけども、パーツの細かさに驚くし、建造物の広さは面白い。……‥、だってザクやテレビ局の社屋とかなんの意図かはわからないけども、それを取り込めるのは何があってもおかしくない平地からなんでしょうか。
『A列車』に似せているけども、違うのはマップの地形、建造物を自分で設置、設定していくというところ。
それがわかるまでちょっと時間がかかってしまいましたが。

まだ、三ヶ月ほどしか経ってませんが、民家を建てたおかげで田畑が出来ました。
なんも無いところから出来たので驚きましたが。

プラグインで様々な車両も追加出来ますが、路面電車タイプのをバスがわりにしてみたり。
一両からホームがあるっていうのも…‥ねぇ。




一応。
経営シュミレーションなんですけどね。
そうには感じなさそうだけど。

19:14 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?