log

E331系のまとめ。

2008.12.30 | Category 日記::お出掛け

E331系の画像がそれなりに纏まりましたので、まとめてアップします。
続き
ファイル 419-1.jpg
この車両との再会は12月23日だった。
休日限定らしく、平日に見かけることは無さそう。
ファイル 419-2.jpg
所は変わって海浜幕張。
特には用事はなかったんだけれども、なんとなく出掛けた我孫子への行く途中に201系の快速と各駅のE331系。京葉線の昼間の時間帯は海浜幕張から各駅を運行しているのでこういうショットなった。
でまぁ、急ぐこともないので思わず乗り換えてしまいました。
乗ったこともなかったんで、ついでということで。
ファイル 419-3.jpg
こういう光景を見ると、元々は貨物線として計画されたんだっけと思ってしまいます。
ファイル 419-4.jpg
最後尾の車両に何故か、ボックス席。
これはこれで魅力かなぁ。
仕様ではロングシートになるらしいです。………ほんとか?
 
 
 
 
 
個人的にはこの車両をゆっくりと楽しみたいわけですがまだ、真新しく珍しいので駅に着いたら写真を撮り、車内でも撮っています。
自分もそうなんですけども、落ち着きたいですよね。
騒がしくて…。 

19:31 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?