log

連接車の夜。

2009.02.13 | Category 日記::雑記

一昨日。
なんとなく、蘇我で降りてみました。
続き
休日はE331系が走っているんですね。
房総ではまだ新しい211系と一緒に。
ファイル 444-1.jpg
113系と一緒のもいいけども、こういうのもいいかもしれません。
ついでにこんなのも。
ファイル 444-2.jpg
いい加減、見慣れてきましたので違う撮り方が出来ないかなと思いましてE331系の最大の特徴を。
ファイル 444-3.jpg
連接台車です。
連接台車と言えば、EH200が蘇我に顔を出していました。
ファイル 444-4.jpg
こういうの、初めて見たのですが二両分ありますので、大きいですね。
KD55と比べてやっぱり違うなぁ。
ファイル 444-5.jpg
作業の方が残像で写っちゃってます………。
 
相変わらず手ブレが酷いです。
なんとかしないとなぁ。
防止の機能が付いたのを買ったほうがいいのかな。

00:55 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?