log

あー、やっぱり。

2009.03.26 | Category 日記::雑記

『水曜どうでしょう』の日記が更新されてました。
続き
今日は藤村氏の出番でした。
内容は、先週のNHKの番組について。
たしかに番組の後半辺りになってくると貧乏ゆすりをしていて、イライラしているなぁって見ていて思ってしまいました。
あんだけの人がいたら発言が出来ない人がでてくるし、喋りたくって仕方がないし、喋りたくて出て来ている。
終いには自分から話し始めるのが出てくる。
まぁ、ああいう番組でないと民放各局のディレクターが揃わないよなぁ。そういう意味ではいい機会だったかと。
 
ただまぁ。
人選にちょっと難アリだったかな。
製作局は変わらないんだけども、担当している番組が違ってたり………ね。
 
実は。
生で見ていて、携帯で番組に参加していたのですが、録画してまして。
まだ、消去してなかったり。
見直そうかな、どうしようかな。

23:17 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?