log

あー…

2009.03.29 | Category 日記

一昨日・昨日と棚卸がありました。
続き
で、昨日打ち上げがありました。
稲毛でした。
駅までの道程は覚えています。
気が付いたら、水を買っていました。
何行に乗ったのか覚えていません。
………気が付いたら、大原でした。
夏場だったらなんとかなるんですけども、思った以上に寒い。
仕方ないので何処か泊まるところがないのかとタクシーの運転手を起こして聞いてみました。
大原にはないと。
じゃぁ、勝浦とかはと思いましたが逆にないといわれました。
取り敢えずということで、タクシーに乗車し茂原方面に向かうことに。
話しているうちに自分が住んでいるのが大網だと言うとだったら、そのまま走った方が早く、安いと言われて向かうことにしました。
自分の中ではわかっているつもりでもわからないことがあるんだなぁって思ってしまいました。
色々とね。
それはそれで、驚いたし貴重な体験かなと。
でまぁ。
うちに帰ってから、家族と話してパソコンを起動してとあるショップからメールが来ていることに気が付きました。
山本正之さんのBOXに関するメールです。
発売から三日経ち。
どうなったのかなとか。
取りお寄せとかそういうことを聞くと不安になってしまうし、もしかしたら無いのかなって思ってしまう日々。
どうなのかなって思ったら、今日発送したそうな。
…………あの。
まぁ、手に入るのは万々歳なんだけども、途中経過とか。こういう状況とか。
そういうのってないのかなぁって思ってしまいました。
 
 
 
 
ちょっと難ありなので相談してみようかな。

01:22 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?