log

届く

2009.03.30 | Category 日記::雑記

昨日だったか『THEパカパカッン』が届きました。
続き
一昨日、発送したのに案外早いんだなと思ってしまいました。
昨日は『最新・山本正之作品大全集』しか聴かなかったのですが、今日は違うディスクを聞いてみようかなんて考えています。
mp3ファイルにするのは後々ということで。

昨日か一昨日なのか解らないのですが、NTTから何やら封書が届きました。
なんでも今使っているルーターに不具合があるそうで、電話機能を………‥ん。
ウチではフレッツしか使っていないので無関係のような。
送り手はそこまで把握していないんだろうなぁ。

そういえば。
支払いの用紙はいつ届くのやら。

07:46 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?