log

横須賀線にヘッドマーク

2009.04.13 | Category 日記::雑記

開業120周年だそうで……‥、朝から撮っている余裕はないんで帰りにでも……‥ね。
運が良かったらね。
こんな事で使いたくない(笑)けども。

でも、今の車両になってから初めてのような気がするけども……‥。
続き
でまぁ。
運良く撮れました。
まずはまずはよかった。
と言うことで、一枚目。
ファイル 493-1.jpg
まぁ、帰りと言うことで千葉駅です。
直通ではなく、折り返しの電車でした。
今日は色々とあったので短かったような気がします。
ファイル 493-2.jpg
折り返しがあったり、直通があったり(君津行)と忙しく、次の電車の運転手が待っているのが印象的でした。
ファイル 493-3.jpg
ファイル 493-4.jpg
折り返す時間が短いとか言いつつも結構撮ってたりするんですよね。
でまぁ、おまけ。
ファイル 493-5.jpg
毎度御馴染み113系ですが、4両+6両で10両編成なんですね。
結構、長いです。
211系で、5両×2で10両編成なんていうのも見かけますが、やっぱりこっちの方がなんか魅力を感じますね。
ただまぁ、この10両編成。
下手すると座席の種類がごっちゃになってしまう可能性がありますので、要注意です。
………、8両でも有り得ますが。
(4月13日午後9時3分に追記)

08:04 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?