log

なんとなく。

2009.05.18 | Category 日記::雑記

よしたに。さんのサイトを覗いてみると何か動きがあった模様。
続き
『ぼく、オタリーマン』の新刊が来月の一日に出るそうな。
多分、一部では早まるんだろうな(笑)。
まぁ、そんなことはさておいて。
楽しみって言えば楽しみ。
 
そういえば。
『水曜どうでしょう』の次のDVD。
『香港大観光』が入るそうです。
幻です。
リターンズでは逆ドッキリの回しか放送されていなく、なんとも謎といえば謎の企画。
勿論、クラシックでも放送されていないので、今度こそは予約しようっかなぁ。
その前に、前のも………。
あんだけ売れたら気になってしまいますよね。
一度見た記憶はあるんだけども。
やっぱり、全部入れるのかな。
西日本ラリーも、『四国R-14』も。
まぁ、先々のことなので。

23:57 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?