log

勿体ねぇなぁ

2009.06.10 | Category 日記::雑記

今日、千葉駅構内にある定食屋の『ちゃぶせん』でカツ丼を食べる。
この定食屋、カウンターのみで数えたことはないけども、ざっと見たところ10席といったところ。
成田・総武本線のホームへ入線する快速に乗ると、なんとなく入ってしまうのです。
続き
でまぁ。
親子丼か何かを頼んだ客が、膳が出てきて同じタイミングで立ち上がった。
一瞬、ざわつく店員。
聞くと客は電車に間に合わないらしい。
店員は何かに包みましょうかと言ったが、それを客が拒否。
客は荷物を引きずりながら店をあとにしたのだった。
早く出てくると思ってたのかな。
も少し余裕もって行動しないとねぇ。
ちなみに。
その出来事のあと、再びホームに向かうとさっきの客は悠々と煙草を吸っていたのを見かけるのだった………‥。
おーい。
煙草吸ってる余裕あるんだったら、半分は食べれるだろうって。

勿体ないねぇ。

19:03 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?