log

出先

2009.06.30 | Category 日記

今日。
作業服を忘れてしまいました。
一日、家からずっと同じでした。
いい加減、変えたいなと思いましたので、千葉のサカゼンに寄ってみました。
大きめのサイズは安いのに、細い方は………なんですね。ちょっとやつれてしまいまして、リバウンドも有り得るかもしれないけども、試しに見てみたのですが履いたら負けそうでした……‥、値段にね。
仕方ないので、大きめの方で適当に探しました。三千円でした。
そんなので構わないのです、私は。
でまぁ。
レジで会計を済ませようとしていると、通り掛かりの店員でした。
声が大きいってなんの。
なんで、そんな出すのって思ってしまうほど。驚くって。
まぁ。
大したことがないんですけども、あまりにもインパクトが有りすぎて………‥。

20:48 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?