log

それは新しい……‥かな

2009.10.15 | Category 日記::雑記

なんとなくトピックスの見出しを見ていたら、こんなのを見かけた。
続き
<振り込め詐欺>携帯使用で操作停止するATM 伊予銀導入
 
毎日新聞 [10/14 21:56]
伊予銀行は14日、振り込め詐欺防止のため、携帯電話を使用しながら振り込み操作をすると自動的に手続きが停止する全国初の機能をATM(現金自動受払機)に導入する、と発表した。愛媛県警によると、県内での1〜9月の振り込め詐欺事件95件のうち59件でATMが使われており、対策を迫られていた。

数字等が半角なのは携帯でコピペしまして…。
逆に関係のない、ただかけながらしている人も使えなかったりしてね。
まぁ、そういうのは自業自得ということで。

08:11 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?