log

今朝…

2009.11.11 | Category 日記::雑記

雨が降っていたのでバスで駅まで行きました。
続き
なんとなく、バス停で待っていると道は雨で渋滞気味。
この先思いやられるなぁと思っていると、大型バスが。
まぁ、珍しくもないのですが、ふと見ると
大網白里町遺族の会
とありました。
………えっと。
何かあったっけ?
何か忘れてることが…。
見た瞬間、呆然としてしまいました。
 
そのバスの後ろには観光の広告がありました。
養老渓谷は日本一遅い紅葉だそうです。
久しぶりに行ってみようかな。
小湊鉄道は頻繁でもないけども乗ってますが、さすがに向こうまで行ったこと………あるにはあるんですが、随分前のことなので。
養老渓谷だけだったら小学生以来かも知れない…。

23:38 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?