log

うーん………‥

2009.11.26 | Category 日記::雑記

着々と例の機械が届く日が近くなってきました。
そんな最中。
ある問題が発生。
今使っているパソコンは手放すので、新たにマウスとキーボードを買うことに。
いつから変わったか解りませんが、接続箇所が違うかも知れないという事実が。
まぁ、コネクタを使えばいいんだろうけども、あの部分は何のためにあるのか……‥。
そういえば、気が付いたら、マウスの中に球が無くなったんですね。
まずは現行ので試さないと…………‥。
続き
昨夜。
『水曜どうでしょう』の関連書籍、三冊を千葉の三省堂で購入。
合わせて6140円。
さすがに雑誌を買う気が薄れたわ。
多分、全部読もうとしたら一日が気が付いたら終わるぐらいあっという間に過ぎて濃いです。
特に事典は。
まぁ、気が向いたら読もうかなと思っています。

07:39 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?