log

たまに

2009.12.01 | Category 日記::雑記

検索してみると、自分が書いた文章(ネット上で書いたもの)が出てきたり、気が付いたらこんなところに!と驚いてしまうことがあります。
続き
でまぁ。
私の本名で検索してみたら東北楽天イーグルスの選手に同じ漢字で同じ読みが。
うわぁぁぁぁぁ。
小学校や会社名は知ってたけども、まさか…ねぇ。
なんかあれですね。
同じ漢字で、それもあの組み合わせというは滅多にいませんので、なんとなく応援してみたくなりました。
そういえば。
今はあるかどうかわかりませんが、歯医者か内科で見かけた記憶があります。
案外珍しくないのか?
 
 
 
 
って
出すわけないでしょ?
そうそう見かけないんだから。
 
ちなみに。
小学校と会社名は違う読みみたいです。
総武線の各駅停車の中から見えるんだよなぁ………あの社名。
社名と同じ名前で入社したら絶対弄られるだろうな(笑)。

23:40 | Posted by 端なえ

comment

プラダ ポーチ リボン Mail URL 2013.11.06-16:20 Edit

プラダ 財布 ゴールド
<a href="http://www.paralinteronal.info/" >プラダ ポーチ リボン</a>
[url=http://www.paralinteronal.info/]プラダ ポーチ リボン[/url]

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?