log

帰れるのかな

2009.12.08 | Category 日記::雑記

内房線内で発生した人身事故の影響で、外房線の電車にも遅れが生じる見込みです。
折り返す電車次第なのでしょうけども、総武快速や京葉快速、特急など連絡とるんでしょうし。
どうなることやら。
続き
そんなことはさておいて。
今回の正月休みは日数が少ないのですが、何処か行かないと気が済まないので、大井川方面へ出掛ける予定。
やろうと思えば大網から日帰り出来るようなのですが、そんなことをしてもつまらないので大垣まで足をのばしまして……‥。
まぁ、そんなところです。

千葉駅は予想通り遅れてる。
外房線の快速は千葉駅で折り返すそうな………‥この処置の仕方は以前にも見たような気が。
まぁ、なんとかなりそうです。

19:17 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?