log

うーん……‥

2009.12.14 | Category 日記::雑記

たがみさん目当てで普段読まないような雑誌を買ってしまいました。
まさか。
アウトドア雑誌なんて買うと思ってもいなかったわ……‥。
一応、原作付なのですが、かつてのエッセイものを思わせる内容でした……‥って。
たがみさんの場合。
フィクションと現実と入り交じったような感じがしますので、厳密に言うと言い切れないような気がしますが。
まぁ。
たがみさんの作品が久々に読めたのでよかったかなと。
次の号を買うかどうかは気分次第というところで。

そういえば。
描いた漫画家に掲載誌が送られていないようなのですが、不況の波はこんなところまで……‥なのかなぁ。
自分で掲載誌を買うのは初めてだそうです。

19:48 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?