log

たまに思うこと

2009.12.22 | Category 日記::雑記

会社からの帰りのバス。
京成稲毛からJR稲毛への道程にセブンイレブンがあります。
その裏に民家なのか何なのかはわかりませんが、セブンイレブンが霞むぐらいに派手なイルミネーションの家が。
続き
気が付いたキッカケは些細な出来事でした。
やはり仕事からの帰りのバス。
何かあったのかは忘れましたが、件のセブンイレブンの前で停まったことがありました。
停まったんだなと思い、ふと反対側を見ると携帯のカメラを構えながら自転車に乗っている女性の姿が。
何を撮っているのかなと、構えている方向を見るとそこには………‥。

その日以来、あの辺りに差し掛かると見てしまいます。
ただ。
イルミネーション自体には興味はありません。
どちらかっていうと、冷やかしだし。
イルミネーションは見てるほうがいいに決まってますので。

今朝、通り掛かりに見てみたら屋根の上にサンタがいました……‥。
で。
多分、民家のようです。

ウチはそんなことをする習慣がないのですが、もしやろうとしたら反対するだろうなぁ。

20:14 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?